ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年10月10日を表示

エクストリーム観戦

今日は楽しみにしていたエクストリーム観戦。
九州からテス&オスの妹ラックちゃん一家がやってくるのだ。
西武ドームから東京ビックサイトに場所が移りちと遠い。
全員連れて行くつもりだったが、朝からシトシト雨。。。
早く帰ってくるからと約束して、テス&オスだけを連れて行く。

さすが東京? 西武ドームのときより人出が多い。
犬連れ入場が出来るので、犬もこれまた多かった。
無事ラック一家ともご対面~♪
今までテス&オスより大きなボーダー見た事なかったが、
ラックの息子「ピート」の大きいこと!!
テスが小さく見えちゃいましたよ(笑)
ハイスピードではラック&モールの快走に感激。
モール嬢、初出場で5位の快挙\(~o~)/
リンクサイドで一緒に観戦していたテス、なんだかやる気満々になってました(^_^

留守番組との約束も忘れ、最後の買い物に走り回る私・・<(_ _)>
首都高は乗った途端にピタリと止まった。。大渋滞(>_<)
朝から12時間の留守番。
シッコでもウン○でも漏らしてても許しちゃう。
ところが小さなミシュランまでも、しっかりおトイレ我慢してくれてました。
いつも以上にはしゃいで大喜びのダイ。
長い留守番で不安だったのかな・・・ごめんよぉ~



10月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)