ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年10月16日を表示

ヨコスカマリンブルークラブアジ大会

昨日に引き続きアジ大会。
家を出るときから雨ザーザー(>_<)
会場は昨日と打って変わって泥んこ水浸し状態。

今日はダイちゃんのアトラクションがメイン(爆)
苦手なウィーブもタッチもないから思いっきり走れる。
若くて早いボーダー達が走る中、9歳目前のダイちゃん頑張りました!(^^)!
(* ̄m ̄) ププッ 3位に入ってワインゲット♪

そしてテス&こーちゃん、オスカー&ううたんの2度。
まずはJP2
今日のオックン、今までで一番のテンションでスタート。
なんせスタート地点で得意の『お回り』3回やってノリノリ~(爆)
しあし足場が悪かったのか、ハンドリングが悪かったのか・・・
バー1本落下(T_T)
だけどスラロームも今までで最速!
ちょっと大会が楽しみになってきました(*^_^*)

そしてテックンのJP2
今日は同時スタートに作戦変更。良い感じで走り出す。
昨日よりジャンプも全然良い。
スラロームの入り口で失敗、180ターンで食い付かれ(爆)
調子出てきたところで、こーちゃんのコースミス(>_<)コラ!!

AG2のオックン、またもや良いテンション。
ところが180度ターンや行き場を見失うとガックリ遅くなる。
難関のトンネルとドッグウォークの入り口が並んでいるところで
見事にトンネルトラップに吸い込まれ失格!

テックン、同時スタートでスピードノリノリ♪
予想どおり(-_-タッチを大ジャンプ。
下手なハンドリングに噛み付いて抗議=拒絶。。
なんとその拒絶したのが組障害。
前の障害から遣り直さなくちゃいけないのに、そのまま続けて失格。
でもね、ジャッジもすぐに気付かなかったらしく最後まで走れちゃいました。
ラッキー(^_^)v

1日雨降りの泥んこだったけど、応援組も泥んこになって遊んじゃいました。
ミシュランも朝から水たまりに入って大はしゃぎ。



10月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)