ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年10月5日を表示

ハンスト中

お休みなのに雨で、お出かけ無し。
ヒマだ~~!!

最近のミシュラン君、
ゲイジ脱走の技術を身につけたようで、いつの間にか抜け出している。
よじ登って抜け出してると思って見張っていると・・・
お見事!! 1発ジャンプで屋根に乗って脱走してた。。
トイレさえミスしなければゲイジに入れなくても良いんだけどね。。。

そう、トイレと言えば、何か勘違いしているミシュラン君。
私の布団が大のお気に入り、トイレとして・・(爆)
一応階段に柵を付けて子供達が上がれないようになっているのだが、
柵の間をすり抜けて、見事2階に上がってくる。
こんな雨なのに、大物の洗濯物が山になっている

リュウちゃん、ハンスト続行。
美味しいモンはちゃんと食べるんだよねぇ。。
負けちゃいかんと、フードに牛乳をかけてあげる。
みんなが欲しそうに寄ってくるからソファーの上に置く。
匂いを嗅いで食べ出すと思いきや、埋める仕草。
哀れ牛乳ご飯はソファーの上から真っ逆様



10月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)