ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月15日を表示

金魚のフン・リュウタ

朝、仕事に出掛ける頃になると足下を離れないリュウタ。
着替えをしてても、トイレにも、ずっと付いてくる。
何か不安なのかな~?

最近めっきり老け込んだ感じがある。
それも日替わりで老犬ぽくなったり、
妙に元気でダイを苛めたり(笑)
たまに食欲もなくなったり、異様に食欲でたり。

先日ワンのフィールドで放していると、消えた!
いつもなら目の届く、手の届くところに居るはずなのに。
フィールド横の林で放浪してるのを発見。
まさに徘徊している老犬風・・・

リュウタ自身も老いを感じて不安なのかな?
「早く帰ってくるね」と、後ろ髪引かれながらドアを閉める。
本当は私だってずっと一緒に居てあげたいんだよ~(涙)



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)