ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月16日を表示

パトロール

今朝はうっすら霜がかかり、一番の冷え込みか。
さぶ~~~~ぅ!!!
今日はお昼から仕事はお休み♪
可哀想なううたん組(メルモとオックン)、朝の散歩サボりました~
その分午後からゆっくりお散歩(全員)。
メル&オス、1回分少なかったことには気付いてない様だ。。ププ

メルモさん、今日は特別一人っ子気分の日。
グランドに着くと、川向こうからシェパの声。
シェパの独特の声。
わかるんだよねぇ~♪
それも防衛の禁足咆吼ではないかい!!
土手を上がって向こう岸を見渡すが、見つからない。
遊ぶのを忘れて遠くばかり見てる私にメルモが禁足咆吼(爆)
すると向こう岸からもまた聞こえてきた。
なんか嬉し(単純です)
調子に乗ってメルモにパトロールのコマンドを出す。
桜の木を回って、次はケヤキの木。。
ウッソー!!やると思ってなかったからビックリ(爆)
ちゃんと覚えているモンなのね。
それにテントが無くてもパトロールって出来るのね~。
防衛が大好きだったメルモ、思い出させて可哀想だったかな?
いやいや、とても楽しそう。
たまにはこんな遊びも取り入れてみよう♪



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)