ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月20日を表示

家族旅行

23日は仙台遠征。
せっかくだからと、春に続いて家族旅行も計画。
大会の前後に1泊ずつの2泊3日。
後泊は犬友達3軒で温泉つき貸別荘を1棟借りた。
もちろん?犬OK!
人間5人に犬15頭!?
何とも賑やかで楽しみだ。
なかなか決まらなかった前泊の宿。
やはり犬6頭泊まれる、それも大型犬OKの宿は少ない。
今回は思い切って大きな子達4頭は車に寝て貰うことにする。
そうなると選択肢がグーンと広くなる。
10年近く温泉旅館なんて行ってないσ(o^_^o)私。
せっかくだから温泉、豪華料理、海の見える部屋が条件!
それとせめて雛とミシュランだけは一緒に泊まりたい。
旅行会社に出向いて、宿を探して貰う。
小学校の修学旅行で行った松島に決定!(^^)!

朝から車中泊組用に毛布を干したり、掛け布団を出したり。
ハウスの下にもプチプチシートを敷いたし。。
ダイちゃんにはムートンも敷いてあげよう。
これで許してくれるかな~~、心配になってきた。



11月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)