ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月24日を表示

東北旅行3日目・蔵王

極寒を覚悟していたが、拍子抜けするほど寒くない。
長袖Tシャツだけでも、快適。
せっかくなので蔵王ドッグランに寄ることにする。
宿から1㎞の筈が、道に迷って行ったり来たり。
やっと辿り着いたアジ完備のドッグランだが、
旅行気分のせいか、アジ道具見てもやる気が起きない。
レストハウスでコーヒー飲んで、そこにいたボーダーの子犬と遊んで終わり。
テス&オスの子犬時代を知らない。
子供の頃はこんなんだったんかなぁ~
今日は道に迷う日なのか?
その後向かったチーズ工場に結局辿り着けず、帰途に向かう。

家に着くと、バズーがニャーニャー!!ギャーギャー!!暫く大歓迎の声を出していた。
さすがに二晩も帰ってこないから、不安だったんだね。
すぐにリュウタもお迎えに行く。
声をかけてもぐっすり眠って起きもしない。
チョンと突っつくと「なんだ~?」って顔してみている。
ちょっと感動の薄い再会。。
だけど「帰ろうか?」と、玄関に向かうとクルクル回って大喜び。
少し耳が遠くなって気付かなかっただけだったのね。
帰ってきたら、みんなにクンクンチェックされながらも
ワンワン威張り散らしている。
まだまだリュウタ天皇健在!
全員揃って、騒がしいながらもホッとした。



貸別荘の広いお庭。
バーベキュー道具も完備してて、
時間があったらバーベキューも良いかも。



宿の脇を川が流れている。
夏に来たら、間違いなく飛び込んでいるだろう。



宿の周りは別荘地帯。
高床式の建物もあり、冬場の雪の多さがうかがえる。
ヤブの中を喜んで走り回っているダイちゃん。
ダイと雛は自然が似合う奴等だ



紅葉も赤が入ると、また綺麗♪
ちょうど良いアングルと、メルモを石に乗せたが、
苔生していてかなり滑る。
情けない顔のメルモさんになっちゃいました



11月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)