ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月8日を表示

病院好き

テスとミシュを連れて定期検診。
テスは先週アジの練習会や草アジで結構動かしたし、
最初のバーを避ける仕草があったから足の調子を確認。
ちょっと?筋肉の痛みはあったが、特に問題なし\(^0^)/
つうことは、、、ハードルを避けるのはやはり心の問題か。
こっちの方が、難しそうだ。
先生にストレッチにマッサージをして貰い、ご機嫌なテス。
「そう、そこが痛いの」と先生を振り返り訴える。
すっかり会話している2人に、ちょっと嫉妬のσ(o^_^o)

ミシュ君は犬歯の乳歯が抜けず、永久歯が生えてきている。
抜いて貰った方が良いのかご相談。
どうやら少し動いているみたいなので、7ヶ月位まで様子見。
出てこない片玉はずいぶんお腹の中に入ってきてしまってるみたい。
これを出すのは避妊手術よりも大変な手術になるらしい。
心配していた関節はだいぶしっかりしたって\(~o~)/
この1ヶ月、壊れ物の様に大事に安静にした甲斐があった。
乳歯を抜くのにヒッパリッコ解禁♪
だけどゆっくりゆっくり育てよう。

さて、診察が終わってオヤツを貰ったら動かない2頭。
先生の後ろにちょこんと座って、
「ボク、先生ちの子になる」と意地でも動かない。
無理矢理リードで引きずって帰って来ました(笑)



11月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)