ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年12月15日を表示

大掃除は犬洗いから

そろそろ大掃除を始めなければ。
気だけ焦るが、何から初めて良いのやら。
山盛り過ぎて、手の着けようがない?(笑)

取り敢えず子供達をお風呂に入れる。
2度洗いして、ドライヤーでよく乾かす。
1頭、1時間平均か。。
オスカー、テス、ダイまで終わって、力尽きた。
あと半分、、、以上いたか
まぁ、気長に入れていこう。

寝る前のトイレだし。
リュウタだけがハウスで寝ていて出てこない。
起こしに声をかけるが、熟睡してるのかピクリともしない。
不安になり、顔やお腹をさするが起きない。
思わずへたり込んでしまった。
そこへメルモが「どうした?どうした?」とやって来て
リュウタの耳にフンフン鼻息をかけた。
するとリュウちゃん飛び起きた!(^^)!
すごいぞ、メルモ!!
魔法使いみたい♪
しかしマジに焦ったわ。



12月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)