ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年12月3日を表示

健康のバロメータ

朝起きると、やはり我慢しきれなかったのか、ウンPがしてある。
元気に散歩に行ったけど、大事を取って朝ご飯抜き。
夕べも無理に食べさせなければ良かった。。

アジ練をしていると、車からダイの悲痛な声。
ウンPを催したようで。。
またもや下痢。
しかしスッキリしたら、元気にアジ練やっている。

丸一日ほとんど何も食べてなかったから、相当お腹が空いたみたい。
ご飯の用意をしていると、「カカカカカカ・・・」と妙な音。
ダイの口がワナワナ震えて、歯が鳴っていたのだ。
こんな事初めてだ!
食欲は健康のバロメータ。
ホントだね。
その後は良いウンPになって、一安心。



顔はだいぶ白髪だけど、まだまだこの走り♪

それにしても、すごい顔だな~(笑)



12月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)