ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年7月4日を表示

那須旅行2

お世話になった「wan's」をあとに。

大雨で犬達を遊ばせる予定は全てボツ。
その分人が楽しんだ(^^)

まずは南ヶ丘牧場でピロシキを食す。
そしてアヒルと魚にエサをあげる。

バリ風雑貨のお店が建ち並ぶ、ニュースポットへ。
突然違った世界に飛び込んだようで、面白かった。

昼食がてらに、サッポロビール工場で1パイ
  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

酔い覚ましに?と、日帰り温泉へ。
こちらも貸し切り状態で、ノ~~ンビリ♪

たまにはこんな旅行もいい・・・かな(^_^



南ヶ丘牧場にて
自動販売機で100円で餌が買える。
他のアヒルはお腹いっぱいなのか、
この子しか来ないで独り占め。。



観光バスも沢山来ていて、かなりの賑わい。
まだ建築途中の所もあって、これからの観光スポットかも。



なんだかバリに旅行に来た気分が味わえるかも。


シメの温泉もノンビリ入って、さて帰ろう!


7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

仙台遠征~那須旅行

大会終了後、那須の宿まで移動。
今夜は犬も泊まれる「WAN's」にお泊まり。
宿に着くなり夕食のBBQの用意がされており、
息つく間もなく夕食に突入!
食べきれないほどの食材に、犬達もご相伴♪

部屋は個別のコンドミニアム&庭付き。
他に泊まり客もなかったので全く気兼ねなし。
広めなのだが、5頭も入ったらちと狭い?(笑)
久々に足を伸ばせて眠れて、犬達も大満足。
くつろぎ過ぎか?!爆

朝起きると大雨。
せっかくのドッグランもプールもおあずけ。。
朝の散歩で、ちょっぴり自然を満喫。



可愛いワンコのベットカバー♪
布団の中には入れない様に、ガッチリガード。



おいら、どこに寝たらいいんだよ~
by こーちゃん



何故か山に入ると生き生きする雛ちゃん


昨晩泊まったコンドミニアム前。
一棟一棟に柵付き庭があり、車はすぐ隣に停められる。
犬連れには至れり尽くせりのお宿でした♪



7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)