ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月10日を表示

お尻が気になる

先月肛門腺絞りをして貰ってから、どうもお尻が気になる雛。
今までお尻を気にしたりしたことはなかった。
どうもお尻の色も大きさも違う。
はぁ~~・・・
オープニング価格に乗せられて、肛門腺絞りまでしたのが失敗だったか。
やってもらった病院が一番分かるだろうと、不信感一杯で再診。
なんてことはない、もう一度肛門腺絞りで終了。
5日たってもまだ気にするようなら来て下さいだって。
不信感山盛り(ー'`ー
雛ちゃん、ゴメンよぉ。

ミシュくんは今日も元気に庭で大暴れ。



雛を誘おうと、目の前をだだっ走り。

雛ちゃん、遠くを見てるし^^;
何故遊ばない?



こうなりゃ、一人で穴掘り遊び。

なんだか一人遊びが上手になっていく。。



8月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)