ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月11日を表示

一人遊び

どうも誰も遊んでくれそうにない犬達。
ミシュランも諦めてか、一人遊びが多くなる。

どんどん活発になるミシュくん。
私と遊んでいると手や足に甘噛みがひどくなる。
こんな時はオモチャにすり替えて、オモチャで遊んであげると良いんだろうけど、
オモチャを出すと一斉にみんなが寄って来て殺気立つ。
みんなに隠れてお庭でオモチャのひっぱりっこ。
ところがオモチャを渡すと、サッサと遠くに持っていって一人遊び。
物欲も強いが、独占欲も強いらしい。

夕べ実家にミシュランをお披露目。
5ヶ月のマリー姉ちゃんと久し振りに取っ組み合って遊んでいた。
ヤンチャなマリーがタジタジになるほど、ミシュくんタフだ。



大きな骨もガジガジ・・・


バズーだけは遊びたくていつも狙っている(笑)


実家でマリーといっぱい遊んで満足。
帰ってくると、爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ



8月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)