ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月16日を表示

地震

昼少し前、大きな地震があった。
大きな横揺れが1分以上。
職場で仕事中。思わず机にしがみついた。
何だか長い揺れで酔って気持ち悪い。
職場のテレビをつけると、震度3か4だって。
あれでそんなもんなんだ。。
それにしても情報の早さには驚いた。

ちょうど昼で今日の仕事は終わり~♪
家に帰ると、いつもと変わらぬ犬達のお出迎え。
ミシュくん、昨日から右耳だけ垂れ気味。
テープでお耳を留めてみる。立ってくれるかな?

夕方にはテスと一緒に病院へ行く。
テックン、筋肉の付きも関節のズレもなく調子良いらしい。
65㎝バーでの練習もOKが出た\(~o~)/
ミシュくんの片玉、ちょっと上の方で下りて来そうにないらしい。
繁殖は考えてなかったからいいが、去勢手術も特別考えてなかったからちょっと辛い。
テスが去勢手術のせいでこうなったことを思うと、強いて去勢手術をさせるのも躊躇われてた。
まぁ、あとは成り行きにまかせよう。。



ミシュくんとメルモでクンクンクン・・・
何か良い物落ちてるのかな??



メルモと遊んでいたら、オックンに浮気。
ミシュくん、みんなを手玉にとっているよ。



テス兄ちゃんは、ちと恐い。
少し距離をとって様子をみて・・・



油断をしてる隙に、テス兄ちゃんのシッポで遊ぶのさ。
テス兄ちゃん、実はとっても優しいのだ



8月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)