ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月20日を表示

お外デビュー2

お外デビューを果たしたミシュくん。
こうなったら幼稚園に入園♪
小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にゲイジの中へ。
我が家じゃイマイチ小ささが分からなかったが、
こうやって小型犬の中にいるとこんなに小さかったのね~
匂いを嗅ぎ合ってご挨拶したり、ちょっかい出して叱られたり(* ̄m ̄) ププッ
良い社会勉強をさせて頂きました。



みんなでお座り♪
ミシュは偶然座ったのか?天才か!?爆



赤ちゃん大好きのクロベエ兄ちゃんと。
大きくなっても仲良しだと良いね♪



みんなおメメまん丸。
何を見てるのかな~?



8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

お外デビュー1

何度か抱っこだけでお外にお出掛けしていたが、とうとうアジフィールドでお外デビュー!

ミシュくん、初めて土(人工芝?)を踏んだ。
走る、走る~~♪
必死に後を追いかけてくる。可愛いすぎる

しっかしちっこくて何処に居るか分からない。
走っていても踏みそうで怖いわぁ。



追いつくと抱っこ~と、飛びついてくる。
まだ緊張して怖いのかな?



大好きなううたんお手製の引っ張りっこロープで遊ばせる。
やっぱ緊張からか、ノリが悪い。



カレン姉ちゃんとご対面~
遊ぼう!とばかりに周りを走り回っていた。



雛はお気に入りの縁台で日向ぼっこ。
みんなにオヤツを貰ってご満悦。



8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)