ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月22日を表示

メルモの骨

我が家には歯磨き用に大きな骨がゴロゴロしてる。
ミシュくんも一著前に骨で歯磨き

家の中ではいつもハウスにばかり入っているメルモ。
最近様子が変わってきた。
ハウスじゃなくそこらでごろ寝したり、甘えてくる。
ミシュが骨を囓っていると、その横に来て一緒に骨を囓ってるメルモ。
それも「こっちの方が美味しいのよ」とばかりに大きな音を立てて囓ったり、ゴロンと転がしてみたり。
ミシュが興味を引くと、シッポがプリプリ。
嬉しそうなメルモさん。分かり易い(爆)
自分が囓り飽きると、欲しそうなミシュに貸してあげてる。
うっそ~~!
お母さん、嬉しい



ミシュにはちっちゃい骨でもこんなに大きい。
歯磨き大好き、ガジガジ!!



わーい!大きな骨ゲット!

メル姉ちゃん、意外に優しい。



8月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)