ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月23日を表示

天才かも!?

親バカ丸出しで・・(爆)
ミシュくん、天才かも(* ̄m ̄) ププッ

おトイレの失敗、部屋で3度ほど。
あとは様子を見てサークル内のトイレに連れて行き、
「ワンツー」とトイレのコマンドを言うとOK!
庭にみんなとトイレ出ししても、一緒にしてくれる。
それだけでもお利口さんなのに・・
部屋に出してるとき、サークルを開けとくと自分でトイレしに行くようになった。
天才だ~~!!

今朝はちょこっと雛と庭で遊んだ。
他の子達もちょこっとずつ距離が近づいている



ここはテーブルの上。。。
ピョンピョンと平気で登って、平気で下りていく。



バズーに爪研ぎされたイスにもピョイピョイ。
イスの上で自分のシッポにじゃれている。
見ている方が冷や冷や~



しつこいミシュに辟易してハウスに逃げ込むオックン。
しかし平気で付いてくる。。。
そのまま隣にコロンと寝ていた(笑)



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)