ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月9日を表示

川遊び

ミシュランのために取った育児休暇。
トイレの躾もバッチリ。。。
私が家にいても安眠を妨げるだけで、特にやることなし。
どうも体がうずいてくる。。
よぉ~~し、川へ行こう!

いつものグランドでまずは準備運動のボール投げ。
次は河原へ直行!!
少し水嵩は減っていたが、泳ぐには十分。
一緒に川の中を歩いていたら、スッテンコロリン!
パンツまでビショビショだぁ~!
こうなると開き直るσ(o^_^o)
腰まで川に浸かって遊んでしまった。

帰ってからのお風呂入れ、これが無きゃいいんだけど。



カワウソみたいに上手に泳ぐオックン。


気持ちよさそうに泳いでる。


もう帰ろうと呼ぶが、動かない


ついつい根負けしてまた遊び出す。

これがいけないんだよね~δ(⌒~⌒ι)



8月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)