ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年9月9日を表示

カイカイな~い♪

毎年恒例のカイカイの季節。
例年では今ごろ掻きむしってハゲハゲの痛々しい状態。
ところが今年は薬が効いて、禿げてな~い!
12時間おきに一回、24時間おきに7日間のステロイド投与。
1週間ぶりの病院で、36時間おきの投与で様子を見ることに。
カイカイの初期に出来た頭のジャリッパゲも瘡蓋が取れてあとは毛が生えるのを待つばかり。
今日はダイだけを病院に連れてきたから、ご褒美のオヤツも独り占め。
診察台にも自分から飛び乗って、油断すると射程距離の長いベロで舐め舐め攻撃。
超ご機嫌。
ダイもこの病院が大好きだ(*^_^*)
体重が1週間で1㎏超減って23.35㎏になっていたのが気になるが・・
ちょっと太めだったから丁度いいかな。



ダイちゃんのジャリッパゲ(爆)

カイカイの時期が終わるまであと1ヶ月。
どうにかこのまま過ぎてくれ~



ミシュ「ねぇねぇ、なんでおでこが禿げてるの?」

ダイ「うるさい、お前だって顔剃られてサルみたい(爆)」



9月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)