ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年1月1日を表示

明けました!

明けましておめでとうございます。
今年は戌年、我が家は毎年犬年。
呆れず、どうぞ今年も宜しくお願いします。

まずは地元の神社へ初詣。
メジャーな神社と違って、お参り客もまばら。
それだけ神様も目が届きやすく、御利益あるかな~♪

次はカルフー○へお買い物。
狙いは犬服の福袋。
やったぁ~! 2袋ゲット♪

流石に正月は大忙し。
実家に年始のご挨拶。
お年玉を渡し、お屠蘇を頂き、これで一段落。
父からは毎年子供達へお年玉を頂く。
毎日100円ずつ貯金箱に貯めてくれてるのだ。
塵も積もれば山となる! 有り難や~!!


待ってましたとばかりに、昼からアジフィールドへ。
(* ̄m ̄) ププッ やっぱり。
いつものメンバーが居る居る♪
お正月だもん、やっぱり子供達と過ごしたいよね。



1月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)