ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年1月10日を表示

お料理

今年からお料理も頑張ろうと、、いう訳ではないが。
毎日の食材を届けてくれる「ヨシ○イ」を始めた。

買い物に行くヒマもない。
毎日献立を考えるのがイヤ。
分かり易いレシピ付きだから、料理の勉強にもなる。
良いこと尽くめに思えたが・・・

かなり手の込んだコースを頼んでしまったらしい。
(主婦定番コースなのだが・・^^;)
3日目でかなりギブアップ状態。
しかしここで辞めたら女がすたる(爆)

レシピ通りに作っていると、大きな失敗はない。
こーちゃんには「不味ければ、不味いと言える」との好感想。ん??
それじゃ、普段私が作ってたのには言えなかったのか!?

コースによってはチーン!チーン!チーン!と
暖めるだけでOKの超簡単コースもある。
たまにはそんな手抜きメニューも入れていこう。



1月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)