ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年1月2日を表示

クラブワン 新春アジコンペ

ダイちゃんの9歳の誕生日\(^0^)/
走ってる時はまったく衰えを感じさせないが、
家の中では随分と爺さん臭くなってきた。
だけどまだまだ若いモンには負けないよっ!

そして今日はクラブワンの新春アジコンペ。
集まったメンバーは、いつもの顔ぶれ(爆)
去年は大雪の後で、除雪作業でスタートだったが、
今年は今にも降り出しそうな曇り空の下、枯葉掃除からのスタートとなった。
オープンクラス、スペシャルクラスが行われた。
途中から雨が降り出し、足下が滑り出す。
犬よりハンドラーの転倒が続出?
雨のせいか、年のせいか?深く考えるのはやめよう(爆)
お楽しみのKO戦は、危ないので中止。
みんなで持ち寄りのご馳走と、お酒で宴会~♪
ここで過ごすとなんて1日の早いことか!
楽しい1日でした~♪

そうそう、オックンがオープンで優勝!(^^)!
そうだった・・・ 練習場では早いのよね、彼(笑)
我が家の秘密兵器の雛ちゃんもオープン出場。
秘密兵器だから、結果は秘密・・・



今年の初ジャンプ!
復活100%目指して頑張ろう♪



ここだとイイ走りを見せてくれるオックン。
今年は大会でも全速力!  してくれるかな~



もう少しで7歳のメルモさん。
相変わらず楽しそうにアジをやっている。
そろそろ体を労らないとね。



1月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)