ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年1月24日を表示

積木崩し


ガソリンが1日で6円も値上がりしている
昨日のうちに入れておけば良かった。。

朝からえらい大騒動。
出勤前に最後のトイレだし。
私は歯磨きの最中だった。
出ていこうとするメルモに雛が後ろからちょっかい。
たぶん喧嘩の始まりはそんなんだったんだろう。。
こーちゃんに任せておこう。
しかし女の戦いはこーちゃんじゃ無理だった。
私が駆け込むとメルモが「やばい!」と逃げ出す。
そこへ熊犬雛が襲いかかる。
なんとメルモの耳をくわえて離さない。
私はメルモを押さえ、こーちゃんは熊犬を引っ張るが離さない。
ひっぱたいても、口に手を突っ込んでも離さない。
まるで以前見た土佐の闘犬みたいじゃん。
どうにか引き離してメルモの耳を確認。
血がポタポタと何処からともなく流れるが怪我は無いみたい・・?
うひゃひゃ~~!
こーちゃんと私の手から流血だぁ~。
まぁ、子供達に怪我が無くて良かったよ。
しかしこの家庭内暴力、どうしたもんか。
手の傷よりも心に深手を負った感じ。
雛とカウンセリングでも受けてこようかな。

夕方帰ってくると、またもやケロッとしている二人。
ウチら夫婦もあまり深く考えないようにしようか。
晩酌しながら話し合う夫婦の手は痛々しい絆創膏



1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)