ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年1月29日を表示

アジ練習

最近突然視力が落ちることがある。
突然メガネのレンズが片方取れちゃったって感じなの。
めまいなのかな~?
しばらくすると治るんだけど、目が見えないって怖いよね。

ちょっと走ると汗ばむ陽気。
心配してたテスも、ハードル飛んでも大丈夫そう。
オックンは何か溜まってるモンでもあるのか?
テンション高すぎて怖いほど。
しかし猪突猛進型に磨きがかかり、曲がらない(-_-)
メルモもハイテンションで・・・曲がらない。
そうか、私が下手だったのね。

ミシュ君、Aフレーム練習。
低くしてやるが、タッチゾーンで止まりきれない。
また時間がある時に、もっと低くして練習しよう。
ドッグウォークは、ターゲットを置いて練習してみた。
人が行かなくても、タッチゾーンまで行くように教えたくて。
ターゲット(おやつ)目がけてまっしぐら~
こんな練習でいいんだっけ??



1月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)