ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年10月28日を表示

寺泊

明日のアジ大会に向け新潟へ出発。
せっかくの新潟、美味しいモンを食べなくちゃ!
昼食は寺泊で海鮮丼♪
う~~ん、期待の方が大き過ぎた様だ。
近くに海浜公園もあり、お散歩には便利。
グランドがあったので、思いっきりボール投げして遊べた。

夜は三条燕のビジネスホテルに宿泊。
友達夫婦と近くの居酒屋へ夕食。
さすが新潟?居酒屋でも刺身や酒が美味しい♪
ついつい飲み過ぎてしまいました(汗)

久し振りにリュウタの夜鳴きから解放されたのに、
酔っ払いこーちゃんのイビキでまたもや寝不足



季節は埼玉より1ヶ月先を行っている様だ。
関越トンネルを抜けると、綺麗な紅葉が見られる。
ススキの穂も綺麗に開いていた。



この日は見事な快晴!
紅葉狩りで、高速は渋滞気味。
SAのトイレも大渋滞(>_<)



魚のアメ横街にある食堂でお昼ご飯。
期待が大だっただけに、値段の割には・・・・
もっとリサーチして行くべきだったか。



あっちこっちで串焼きが売っている。
食事が終わった後にもかかわらず、
芳ばしい匂いに吊られ食べちゃった!



10月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)