ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年10月29日を表示

新潟クラブアジ大会

新潟クラブアジ大会
微妙な空模様の朝だったが、虹を見た。
何か良いことあるかな~♪

まずはアトラクション2で、ダイちゃんの出場。
あれれ・・!? Aフレームとシーソーがあるよ。
案内をよく読んでなかった!
アトラクション2はダイの苦手なアジリティーコースだった。
北海道で途切れた表彰記録を復活するため、何としてもCR!
Aフレームを思いっきり登らせ下りのタッチに着地。
ダイちゃん、究極のタッチ作戦。
しかし勢い余って下りで足を捻ってしまった。
それからスピードものらなかったが、お見事CR\(^0^)/
だけどもう年だし、無理は良くないね。

2度でメルモ&こーちゃん、テス&ううたんペアーが出場。
まずはメルモ&こーちゃん。
JP2、同時スタートでハイテンション。
スピードもタイトなラインも良かったが、
惜しくもバー一本落下。
AG2、スタート地点でメルモ脱走(爆)
リード係りのお姉ちゃんを私と間違えたらしい。
違うと気付くとパニック状態で出口方向に走り出した。。。
仕方なく私が呼ぶと、柵越しに見事に正面停座(^-^)// パチパチ
ジャッジの温情で失格にならずに、走れた。
シーソーの登りを踏まず、これまた惜しい1ミス。

テス&ううたんは、語るも涙のW失格。
今回でテスとのペアーは最後だったから、気負いすぎたか?
思った以上に自分が走れず、ダイエットと
体力筋力アップの必要性を実感した



10月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)