ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年10月3日を表示

川騒動

先日の散歩で、ダイが川に入ってしまった。
こーちゃん、何を言うかと思ったら、
「ボール持ってない?」だと!
どうせ入ったから遊んであげようってことらしい。
なんて甘い人なんだ。。。

そしてお休みの今日。
ゆっくり散歩してあげようと、まずはメルモとオスカーを連れて出掛ける。
散々遊んで公園を1周して、最後にもうひと遊び。
「さあ、帰ろう」そう言った瞬間。。
オスカーが走り出した。
川に向かって!
メルモも続く
テスがいなければ大丈夫だと思っていたのに・・・
オスカー、お前もか(T_T)
川は前日からの雨で増水してた。
川を見ると凄い勢いで流されていく2頭
相当流され、やっと辿り着いたのは対岸・・・
それからスッタモンダの末、戻って来れたが、
懲りもせず「ウッホ!ウッホ!」と川に飛び込み上がってこない。
あまりに楽しそうで、ついボールを投げていた。
甘い飼い主・・・ 私もか(>_<)
風呂入れを終わらせると、すでに日が暮れてた
だからと許して貰えるはずもなく(涙)
その後2頭ずつ3ラウンド。
身も心も疲れ果てた休日でした



10月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)