ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年11月12日を表示

FJ杯

今日は関東地方に木枯らし1号が吹き荒れた。
冷たい風が吹く中、犬達はいつにも増して元気だった。

またまた初心者組はオープンに参加。
ミシュ君はイメージよりも速かった。
バックスイッチが遅れて、拒絶が2回。
思い通りに回せる自信が早くも崩れ去った。。。
初心者2号は本番だと慎重に走るらしく、無難な完走♪
練習ではミディアムの高さだが、本番ではラージをちゃんと飛ぶ。
練習でも同じ様にやれば上達も早いかも。。

1度2度にエントリーのテス&こーちゃんペアー。
1度では余裕があったせいか、指示が分かり易くとっても良かった。
AG&JPで1席
2度も良かったのだが、最後に気を抜いたトコでコースアウト
AGではタッチの意識も大分ついてきていた。
今度の大会、少し期待できそう。。。

メルモと私は、2度にエントリー。
JPでは見事すっ転んだ私。。。
こーちゃんに似てきたかも(爆)
AGでは、ドッグウォークを登るのを怖がり拒絶。
もっと丁寧に乗せてあげないとダメだね

毎月コンスタントにコンペを開いて貰えて有り難い。



まだカメラを使いこなせない私
初心者2号の華麗なジャンプのハズが・・・
どうやらバーにピントが合ったみたいですね
今回もクリーンランで2位



11月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)