ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年12月11日を表示

戌年の瀬

戌年もあと残りわずか。
今年も犬達に追われ明け暮れた忙しい1年だった。
我が家にとっては毎年が犬年か(笑)

戌年の今年はお星様になったお友達が多かった。。
今日もまた悲しいお別れをしてきた。
麻酔の事故なのかでそのまま目覚めなかったそうだ。
心からご冥福をお祈りします。

今年は大病で亡くなる子より、突発的な子が多かった。
それも獣医学の発展のお陰なのだろうか。
さっきまで元気だった子が亡くなったとき、
心構えが無い分、ショックも大きいだろう。
自分に耐えられるか・・自信がない。

我が儘だったり、喧嘩したり、悪さしたり、
夜鳴きしたり、頭抱えることも一杯だけど
元気に側に居てくれることがどんなに有り難いことか。



12月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)