ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年12月7日を表示

娘達

夜明けと共にグランド貸切で遊ぶ子供達。
リュウタが足を持ち上げビッコを引いてる!?
どうやら足が冷たくて、順番に持ち上げてるみたい。
そうだよね、芝は凍って真っ白。
まるで雪が降ったみたい。
芝の上に伏せさせるのもちょっと可哀想。
富士山が綺麗だったからボートリオを並べて携帯写真
テスの上あたりに富士山があるはずなんだけど。。

我が家に2人しかいない娘達。
この2人がエラク仲が悪い。
最近も一触即発の状態が続いていた。
そして今日、してしまった。
溜まりに溜まっていた分、激しい喧嘩になってしまった。
私一人だったから、止めるのも時間が掛かってしまった。
それがまた喧嘩に油を注いだのか。。。
ちょっと前まで一声で牽制できていたものが、効かなくなっていた。
私の威厳もいつのまにか落ちていたのか。
雛の日々に渡る挑戦ぶりを気付きながらも放置していた。
今になってその大きさに後悔だけが残る。
やはり体の大きさの違いか、、、
我慢していた様だったメルモより、雛の方が怪我が大きかった。
いつもなら喧嘩しても酷く後を引くことはなかった。
今回は雛がキチガイ状態、メルモを目の敵にしている。
喧嘩になれば雛がやられるのは目に見えている。
メルモも制止すれば我慢するが、限度がある。
どう決着をつけさせればいいのか、悩むばかりだ。
喧嘩両成敗? 病院から帰って、2頭はハウスに閉じこめている。
あの剣幕に恐怖心が芽生えてしまった私。
2頭を一緒に会わせる自信がまだ出ない。
さて、、この先どうしたもんか。。
悩むばかりだ・・・



12月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)