ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年2月19日を表示

根気

ミシュ君、スーパースラ練2回目。
30㎝幅に縮めると、最初は入り口を外れてしまった。
本来ならまた広げてやり直すのだが、手を抜いた。

シーソーも最初に教えたときは出来るようになったのに、
今日は尻込みして登らない。
オヤツで吊ったり、リードーを付けて誘導したり。
これも大きな手抜きだね。

小さなシーソーを出してきて、これで教える様にアドバイスを貰う。
しかしイマイチ尻込みして上手くいかない。
今まで怖がる子なんていなかったから、、小型犬は難しい。。
見かねた友達がミシュと気長にやってくれた。
あらあら、ご立派に出来るようになったよ。
私に足りないのは根気かねぇ。。



2月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)