ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年3月25日を表示

東京ブロックアジ大会

今週末もアジ大会。
首都高の大渋滞を通過し、江戸川河川敷へ行って来ました。
今日のジャッジはフィンランドの人。
傾向と対策の練習コース、なかなか良いトコ突いていた。
2個目の障害がすべて微妙な位置。
スラロームの入りが難しい。
予習してなかったら、コース見て呑まれてたかも。
1度から3度まで大きな障害の移動は無く、
距離と角度が難しくなっていく。
お陰でコース覚えられた♪

テス&こーちゃんの2度
今日のテックン、いつもよりノリノリで早い!
JP、テンション上がって分かりにくいハンドリングに・・・
噛み付いてぶら下がってる
かなり腹立ったのか、なかなか放さない。
拒絶1で大きなタイムロス。
完走した中で、一番ビリの順位(爆)

AG、あのテンションじゃ諦めておりました。
初っぱなから勢いついたDW、やはり大ジャンプ。
その後も全く止まる気配もなくゴール。
そりゃ~素晴らしいタイム。
タッチ踏まないで大ジャンプだもんね。
でもね、JP・AG共に故障前の2年前の走りになってきてる。
結果をとやかく言う前に、そんな奇跡を喜ぼう♪

メルモ&ううたんの3度
JP、思い通りのラインを作れず、メルモ無理無理の横っ飛び。
何度目かの横っ飛びで、バー落下。
1ミス。毎度のm(__)m ゴメン
AG、DW前でメルモを見失う。
一瞬で拒絶、バッティング、DW登りのタッチを飛ぶミス。
ジャッジ、大忙し。
まるで踊っている様だったそうだ(爆)
その後もDW、Aフレームの下りを飛ぶ
ありゃ、メルモまでタッチ飛ぶの~!?

クリーンランは出来なかったが、凄く楽しいコースだった。



3月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)