ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年3月31日を表示

おめかし

明日はミシュランとメルモを連れて、
アジアインターナショナルドッグショーに行く。
ショーではなく、またもやアジだけど(*^。^*)

ミシュランのブリーダーさんに会えると言うので、
急遽ミシュランのお風呂入れ。
10日前に入れたばかりだが、すでにモップ状態。
みんなにオモチャにされ?毛は梳かしてもカピカピ。
どうせならプリティーミシュ君に会って貰わねば!
仕事から帰るなり、大急ぎでお風呂入れ。
夜の寒さで風邪引かないように入念にドライヤー。
2時間掛かりましたよ
やった~!プリチー王子様のできあがり♪

明日の主役? メルモさんはまたもや風呂入れならず。
最後に入れたのは昨年末!?
暴れん坊メルモ、風呂に入れるのも気合いがいるのだ。



3月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)