ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年6月12日を表示

アクシデント

昨日の大会でこーちゃんが怪我をした。
3センチほどの咬み傷。
ゴールしたとき、テスに咬まれたのだ。
いつもは上手く避けるのに、避けきれなかったらしい。
しかし、、そういう問題か??
こーちゃんがご褒美のボール代わりかい
夕ご飯食べて、帰ってきたのが10時過ぎ。
それから救急の病院へ行って処置して貰った。
縫うのが面倒だったのか?
ホッチキスで2カ所止められてた(笑)



ほ~ら、喰っちゃうぞ!!

こんな凄い牙と顎を持ってるんだよね。

あ、メルモは見た目だけ。
本当は優しい娘ですよ♪



こんなとこでメルモの画像じゃ、誤解されちゃうね(笑)

メルモと話をしてると、必ず雛がメルモの股に頭を突っ込む。
これはきっと雛の嫌がらせだろう。。。



6月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)