ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年7月13日を表示

川遊び・午後編

昼にこーちゃんが帰ってきて、お墓参り。
今日はお母さんの命日なのだ。

さて、午後から川遊び初心者2号の出動\(^0^)/
同伴犬はリュウタと雛、チビチビトリオである(笑)
結構ビビリのミシュランだから、泳がすの大変そう。。。
まずは雛に落ちていた木をポイッと投げた。
予想を反してミシュランが川にダイブ!!
ビビッタのはこっちだった
しかし生まれながらのカッパか?!
見事に泳いでいる。
その後も、ボールめがけてダイブ!ダイブ!!
やはり小さい頃から雨露の中でも水溜りの中でも
平気で遊ばせてたからなのか?
雛より泳ぎも度胸もあって、ボールはほぼミシュがゲット。

恐るべし、ミシュラン君。。



平気でこの岩の上からダイビング。
見ている方が冷や冷や。
こんな度胸があったとは



岸に上がるたびに岩の上でブルブルっと。
濡れた姿は何とも貧弱(* ̄m ̄) ププッ



深みにダイブすると一瞬姿が見えなくなる。
潜っているのか?



ボールのためなら火の中、水の中~♪
まさに我が家流の子だ(爆)

毎回ボールをゲットするミシュ。
雛姉ちゃん、悔しい~!!



7月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

川遊び・午前編

今日はお休み♪
久々の かなり暑くなりました。
午後からこーちゃんもお休みとった。
よぉ~し、川初心者組の特訓だ!

午前中はテスと初心者1号を連れて裏の川へ。
テスを囮に一緒に川へ飛び込むまでは良かったが、、
その後怖じ気づいて、なかなか川に入らない。
なんたる屁垂れ・・
テスもオスも溺れながらも泳げるようになってた。
ボーダーとはそんなモンかと思っていたが・・・
仕方ない、一緒に川に入って呼び込む。
どうにか川に入るが、楽しそうじゃない
パンツまでビッショリになったのにぃ~。
テスは思う存分泳いでたから良しとするか。



テスは一足お先に川まで直行。
釣人くらいしか通らないから、草ぼうぼう。
川遊びするのに長ズボンじゃないと行けない。
初心者1号(笑)はこの先何があるのか
気付きもせず(* ̄m ̄) ププッ



結局テックンが一番楽しんでいた。
人から離れない初心者一号くん。。
そんなんで写真が1枚もない



7月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)