ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年7月20日を表示

ガラス

昨夜の夜鳴きで寝付いたのが6時。
朝だ。。
仕事が休みで助かった。
しかし7時半には起きだして、こーちゃんをお見送り。
ザーザー雨に感謝しながら、2階の納戸掃除。
昼近くには雨も止んでお散歩タイム。
2頭づつ車に乗せてグランドで走らせる。
さっきまでの雨でグチャグチャだが、
久し振りの運動でとても嬉しそう。
リュウタもいっぱい遊ばせて疲れたら夜寝てくれるかな。
張り切りすぎて、車から飛び降りて蹴躓き、
階段を踏み外して蹴躓き・・・大丈夫か!?
一通り散歩が終わるともう夕方。
薄暗くなった部屋にやっともどるとテーブルの下に何かが散乱している。
ひょえ~~!ガラスのコップが割れて散乱してるんだ。
片づける間、子供達を庭に出す。
テーブルの上にコップがあったなんて気が付かなかった。
注意力散漫、私の不注意だ。
子供達の足をチェック、怪我が無くて良かった。
ホッとしたとこへ・・・
ソファーに腰を下ろすと、何か出てきた。
カバーの下からガラスの破片!!
散乱してた場所から離れてるから、飛んで来たんじゃない。
誰かがくわえて持ってきたんだ・・・
喰ってないよ。。。ねぇ~~!?



庭に入れた猫草は不評に終わった。
門の外に置いてある育ちの悪かった猫草、
今になって子供達が食べ出した。
散歩から帰ってくるとしばらくムシャムシャ。



7月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)