ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年7月22日を表示

飲酒事件から1ヶ月

朝、珍しくメルモがリビングに粗相した。
それも大量のウンチとシッコ。
こーちゃんがかたした後だったがかなり臭~~い!
長梅雨でトイレのタイミングがずれたのか?

やっと匂いが薄れた頃・・・
『ぐぇ~~!』と、メルモが突然吐いた。
それが半端じゃなく臭い!
また吐きそうになったので、しばらく庭に出して様子を見る。
他の子達のご飯の支度をしてても、ジッと外から見つめてるだけ。
絶対変だ。普通なら大騒ぎするはず・・
食欲大魔神のメルモさん、食欲ないなんて大変だ~!
強烈な匂いの吐瀉物、食欲無し、、以前の腸閉塞と似ている。
先日のガラス事件も気になる。

朝一番に見て貰えるように、7時半に家を出て大宮の病院へ。
バリウム造影することになり、夕方まで一時お預け。
帰りは思いがけずリュウタと2人きり。
それも助手席で爆睡・・
良いんだけどさ。。

夕方こーちゃんと一緒にお迎えに行く。
「こんなん出ました」と、スーパーの袋の残骸。
こんなんだったらたまにウンチから出てくるけど・・(汗)
最後のレントゲンを撮って貰い、診断待ち。
トイレに連れ出すとさっそく催す。
どんなのが出るか、1粒たりとも残さぬ様にと
ビニールを尻にくっつけて受け止める。
バリウムの液便(*_*)/
用心したお陰で一滴残らず採取
一番心配してたガラスは出てこず。
スーパーの袋が原因だった様だ。

夜10時過ぎ、やっとメルモを連れて帰宅。
完全に食欲大魔王に戻って大騒ぎ。
私も朝から殆ど食べてなかった事を思い出す。



7月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)