ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年8月22日を表示

川遊び

午前中は初心者組とアジ練で汗を流す。
アジ練と言うより、アジ遊びの練習。
アジではモチベーションがボールよりオヤツになってしまう。
ボールが使えないと練習のバリエーションが減る。
送り出せないと、人が大変(爆)
どうにかボール遊びの中にアジを入れられないかと悪戦苦闘。
これまではアジ練が終わると、アザ&生傷だらけだった。
初心者組とは傷一つ出来ない。
ハングリー精神がない!
なんて勝手なこと思ったりして。

午後はこーちゃんが帰ってきたので川遊び。
選抜2頭だけ。
選ばれたのはダイとオックン。
メルモ、ゴメン!
後の風呂入れ考えたら、選べなかった。。。

裏の川だが結構綺麗。
下流では高校生が泳いでる。
ダイもオスカーも疲れを知らず泳いでいた。



川の上流はアマゾンみたいに草が生い茂ってる。
この堰の上から飛び込ませたいが、
ダイちゃん口だけで飛び込まない。
突き落とそうとしたら本気で怒っていた(爆)
オスカーは平気でドボンと飛び込んでいる。



こーちゃん、川辺を探検?
結構深くて私は遠くで見物。
草むらから熊!じゃなく、ダイが出現(笑)
何が出てきても可笑しくないな。



ダイちゃん、ボールをなかなか返してくれない

そろそろ終わりと気付いているようだ。



8月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)