ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年9月3日を表示

芝張り&BBQ

今日はクラブワンの人工芝のメンテナンス。
もちろんお楽しみが無くては働けない(爆)
生ビールにBBQ

マッチとユウトを連れての参加。
小さい頃から可愛がって貰ってるから、
みんなとはマブ達(古い?笑)
みんなに最後の最後まで遊んで貰い、
帰りの車ではバタンキュー
大満足だった♪

只今ワンではパピーブーム。
スタンプー、ボーダー、黒ラブと犬種は違っても子犬は子犬。
じゃれて遊ぶ姿はみんな一緒。
いくら見てても飽きない。
まだまだ今は白紙の状態。
これからそれぞれの家庭色に染まっていくんだね。
楽しみだ(*^_^*)



マッチと息のあった走りをするダイちゃん。
付き合い長いモンね



ユウトとも快走のダイちゃん。
こーちゃんより上手にやっていた(爆)
ユウト!真面目に走りなさいっ



タイヤの穴にはいるか!?
何度も何度も挑戦。
最後にはお見事!成功
最後まで付き合ってくれて有り難う



ビール片手に?
真面目に仕事もします(爆)

痛んでしまった人工芝を貼替え中。



9月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)