ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年9月30日を表示

分離不安

今日はお姉ちゃんの誕生会\(^0^)/
公平にみんなが飲めるよう、電車でお出掛け。
今日は和食の食べ放題&飲み放題♪
ダイエット中のこーちゃんはちょっと大人しい。
本人は「胃が小さくなったかな?」と言っていたが、
だいぶ控え目だったようだ
それでもみんなしっかり元を取るくらい、
食べて~♪ 飲んで~~♪
ご馳走様でした(*⌒―⌒*)

犬の問題行動に分離不安がある。
実家には2頭のトイプーがいるが、
分離不安はこの飼い主(爆)
父は外に出掛けると、1時間もすると落ち着かなくなる。
とても2時間は保たない。。
ソワソワ・・イライラ・・・・
終いには先に帰ってしまう
家で待ってるトイプー達が可愛いのは分かるが。
かなりの重症である(笑)



9月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)