ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年10月27日を表示

ちょっとフリー

やっとアリスのヒートも落ち着いて来たようなので、
部屋の中にフリーにしてみた。
庭では何度か他の子達と個別に会わせていたが、
さて、どうなるか?

他の子達にあまり気を取られることなく、
人、人、人・・・・
すごいストーカーである。
トイレに入っても、お風呂に入っても、
ずっとドアの前で健気に待っている。

不思議とダイが興味を持って近づくと怒る。
テスにも攻撃的な様子を見せる。
我が家のNO1.NO2もタジタジである。
女は強いってことか・・・

後は女の戦いが起こらない事を願うばかりだ。



ダイちゃんには素っ気ないアリスだが、
留蔵には積極的な姐さん

去勢オスには冷たいのか?

しかしミシュランは可愛くて仕方ない様子。

まだ姐さんの趣味が掴めない。



10月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)