ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年6月12日を表示

親選び

近所の気になるミックス犬、最近見ないな。
そう旦那と話してたところだった。

入院してたミックス犬の飼い主、老婦人と会った。
なんと入院中にその犬がどこかに行ってしまったと言う。
ウチら夫婦、ピン!と来た。
老婦人が入院中に保健所へ連れて行かれたか。。。

保健所などに問い合わせたか聞いてみた。
きっとお爺さんの後を追って逝ってしまったんでしょ。
そればかり・・・

土管の中から拾ってきて・・・
そこから毎度話は始まるが、拾ってきた命でもあなたのモノじゃないでしょ。
こーちゃんと二人、心の中でつぶやく。

お宅の犬は立派な犬ばかりねと褒められる。
ミックス3、ボーダー3を連れての散歩中。
この6頭、みんな縁あって我が家へ来た子達だ。
この子達、見る目あるな~
変に関心してしまった。



6月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)