ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年6月25日を表示

メルモ、入院

嘔吐は土曜の朝から。
食事をしてから吐くまでには結構時間がある。
しかし吐瀉物はほとんど未消化。
どんどん吐く量も増えている。
今日はちょっと血っぽいものも見える。
少しでも栄養がとれるようにと栄養価の高い缶詰をあげていたが出ちゃったね。
もともと痩せていたメルモさん。
グッタリ寝ている体はすっかり薄っぺらい。

病院へは渋滞続きで1時間半かかった。
車の中でも苦しそうに吐いている。
頑張れ!メルモ。もうちょっと。
自分がパニックにならないように自分に言い聞かせる。

先生に様子を説明。
やっぱり入院となる。
どうして吐くのか、明日バリウムを入れて検査することに。



帰りが淋しくない様に、オックンも連れてきて良かった。
いやいや、シコリのチェックです。
まだちょっと膿んでいたが、随分小さくきれいになった。
なんとシコリの中から毛が沢山
シコリの原因はこの毛。
これは人の膝頭とかでもよく?ある事らしい。
メルモが一段落したら、取るか相談することにする。



6月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)