ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年7月7日を表示

仙台アジ1日目・前編

今日は我が家、フル出場と忙しい。

1度にはミシュランと留蔵。
2度にはテス。
チーム戦では、ダイ・オスカー・テス。



まずは留蔵と私のJP1から。
大会初のペアーである
どう検分しても回せる気がしない。
ゴメンよ、留蔵
全て基本のリアスイッチで回す事にする。
スタートは「座れ」だっけ?「伏せ」だっけ?
そんなことも分からなくなるほど、頭真っ白



走り出すと私のハンドリングが固いのかスピードが遅い。
中盤コースミスしそうになりながらも、戻ってきた
難しいスラも1発で決めて、惜しくも拒絶1



AGはトンネルを出たところでコースミス=失格
検分ではトンネル出口まで迎えに行く予定だったのに・・
トンネル入れたら一瞬棒立ち コース忘れた??
ゴメンよ、留蔵~~
しかしタッチはバッチリ



すごい楽しそうにやってるでしょ

私自身こんな表情をしてるなんて気付かなかった。
そんな余裕無し

素敵な写真に感謝です



7月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | アジリティー | 管理

仙台アジ大会1日目・後編

今日のトップニュースに持っていきたいとこだが、
順番だから仕方ない(爆)



なんとハンドラーはこーちゃん!!
グランド練習まではいかないが、
スピードもテンションも良い感じ。
心配なスラも見事入って、タッチもバッチリ



ミシュラン、AG3席&JP1席のW入賞
タッチで苦労したこーちゃん(* ̄m ̄) ププッ
W入賞は初めてだとか! ヤッタネ



テスとこーちゃんの2度。
JPではハンドラーの切り返しが早過ぎたのか、
最後の最後にコースミス失格。
AGでは、スタートの悪夢が・・・
1本目のバーを避けてのスタートとなる。
ゴールはしたが、重い走りに見えた。
どこか痛い?

朝の散歩でも心なしか顔が暗かったな・・・

疲れ果てた頃に最後のチーム戦。
ダイを連れてスタート地点に立つと、疲れも吹っ飛ぶ。
すでに「ワン!ワン!ワン!!!」やる気満々
バー落下あり、タッチミスあり、Aフレーム拒絶あり、スラ失敗あり、、、
だけどすっごい楽しかった!
ダイもいつもよりすっごい早かった
2走目のオスカーも早い早い!
タッチは確実な子なのに、こーちゃん上手に飛ばせてる
間違えて「テス!テス!」と呼んだところで、コースアウト
3走目、メルモの変わりに補欠だったテスが出走。
オスカーに続けて連チャンのこーちゃん、息切れてる
それでも息の合ったペアー、いつも通りスピードのある、
タッチもスピードに乗ったジャンプ
いやぁ~~、本当に楽しんだ
結果は兎も角、みんなでこんな元気にアジ出来ること、
こんなに有りがたい事はない。



7月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)