ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年9月16日を表示

スランプ

今日もお友達のフィールドで早朝アジ練習。
留蔵用に走りやすいAGコースを用意して貰う。
他にターゲットがなければ、気持ちよく回れる。
しかしスラロームが失敗続き。
勢い良すぎて2本目に絡めない。
何度遣り直しても、失敗。。。
ここ最近、スラロームスランプにはまり込んでいる。
練習を積めば、スラローム入り口でスピードコントロールするのだろうが。
まぁ、やる気があるのは良いことだ。

練習にと2~3度コースを走ってみたが、
ターゲットが沢山あると全くコントロールが効かない。
自分で思いこんだ方向へ行ってしまい、
私の位置やアテンションへの反応が悪い。
終いには二人でドヨヨ~~ン・・・

こんな時はメルモと気持ちよく走りたい。
と思って、気が付いた。
もうメルモとは走れないんだ。
もうメルモは居ないんだ。。
今更のように、その現実に気が付いた。

留蔵とも以心伝心で走れるよう(気長に♪)頑張ろう。


ミシュとテスのこーちゃん組は
悔しいくらい(笑)良い走り。
この次の仙台大会、期待できるかな



9月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)