ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年10月13日を表示

連休

連休中はアジ三昧。
大会の次の日は、AG2のリベンジ?コースが設定されていた。
トメには絶対無理だな~って思っていたのに、
難所の狭い間抜き、見事に出来ちゃってる
その後のスラもバッチリだし。
そうなんだよね。
ワンでだとスラも自信を持って出来ちゃうんだよね。

次のリベンジ・3度コース。
これが寄せてスラに入れたいが、何度やってもダメ。
はぁ~~、トメちゃん、寄せる練習からだね
こーちゃんがテスと寄せるやり方で失敗
ちょっと、ちょっと、テックンならお手のモンでしょ?
思わずテックンを借りてやってみたが、出来ない。
あれれ・・・ 難しかったのね。
そりゃ、3度のコースだもんね。
トメちゃん、ごめんよ~~

何だか最近、何が難しくて、何が簡単か分からなくなってる。
いつも頭のどこかに、メルモだったら出来るのに・・
そんな気持ちが目をくらましちゃってるのかも。



10月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)