ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年11月23日を表示

西日本INTアジ大会

今日は御殿場でアジ大会。
何度か行ってるが、今までで一番の富士山。
これが見れただけでも、行った甲斐あった

今日のエントリーはこーちゃんテスペアーのみ。
私は応援&子守部隊でお気楽



まずはJP3
足場は深い砂地で、犬もハンドラーも走りにくそう。
コースも結構難しい。
テスも苦手そうな送り出しの箇所で拒絶の犬が多数。
こーちゃん、噛まれちゃうかな~
そんな心配の中、どうにか難関クリア!
着々と難関をクリアーしていき、
「イケルかも!
と、思った瞬間、思いもよらぬトンネルに消えた・・・
ざ~~んねん!



AG3
足場の悪さを感じさせないテックンの走り。
その勢いでAフレームの登りと下りをジャ~ンプ!
バーを落下させ、ドッグウォークもジャンプ
制御不能、コースアウトの失格。
申し訳ないほど、ジャッジが忙しく手を上げてた



出番の無かった留蔵。
アリスとのんびりお散歩。
記念写真を撮ったら・・・・
あらら、、富士山爆発みたい



紅葉の似合うこの二人

天気も景色も良くって、観光気分も楽しめた。
帰りは思ったほどの渋滞もなく、
6時半には帰宅。



11月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)