ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年12月13日を表示

STアジ大会

今日は大凧でアジ大会。
雛の目は、昨日飲ませた薬が効いたのか、
腫れが治まってきている。
取り敢えず、ホッ
今日もエラク遠い駐車場で、
しっかり1000円ボッタリ
まったく、悪習が慣習となってきてる
ちょっと改善されたことも。。。
お試しだが、失格即退場が、
標準タイム以内なら続けてもOKに。
本日W失格の留蔵ペアーには有り難かった

そう、仙台2日目より続いてる失格記録。
またもや更新してしまった
指示が出てないのはいつものこと(反省)だが、
もうどこに指示を出して良いのかさえ分からない。
なんともドツボの暗い穴に入ってしまった。
AGでは1つのコース、3回くらい失格してるよ

テス&こーちゃんペアーの3度。
JPは、これを完走しないでどれをする?
ってな、お得意そうなコースだった。。。
が、前半でチョンチョンパッ!!
AGは、DWとAフレーム(いつも通り)ミス。
タッチの所を綺麗に跨ぐように飛ぶ。
なんか、勘違いしてないかい?
だけど久々に最後まで完走

これで今年のJKCアジ大会は終了。
結果にとらわれず、楽しいアジを頑張ろう



12月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)