ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年12月20日を表示

チームテスト2

のんびり朝寝坊
「まだ起きなくて間に合うの?」
こーちゃんに起こされるが・・・
???

今日はオプデスのアジの日でしょ。
トメ&私にゃ出番なし。
それでふて寝もあったのだが

「今日、チームテストでしょ。」
と言われ、飛び起きた
うっそ~~~!!
アジとオビで日にちを勘違いしてた

超特急で用意をして出発
車の中で規定書を必死に読み返す。
どうにか順番には間に合って、いざ出陣

脚側OK
左反転ターンは出来ないので、
頭を軸にしたターンをしたら、ちょっと流れた。
大きな失敗は行進中の停座で伏せて2度がけ。
招呼で正面停座せず直接脚即へついたこと。
Aセクションは44点で見事合格
Bセクションは何の心配も無い

これでアジでノービス以外にも出られる
しかし・・・
ノービスさえCRしてないんだよな

終わるとその足でワンフィールドへ。
みんなで走り回ってドッグラン状態



12月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | オビディエンス | 管理


(1/1ページ)