ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年3月15日を表示

埼玉DOクラブアジ大会

今日のエントリーはダイ、テス、トメ。
まずはダイのビギナー2からだろうと、
朝からエンジン全開のこーちゃん。
ところが思いもよらぬ4リンクで1・2度から
急にこーちゃんのエンジン音がしぼんだような(爆)

運悪くトメとテスの出走が近く、テスの走り見れなかった



留蔵くん、まずはJP1から。
すっかりトラウマ化したスラでやはり失敗
苦手な8の字はどうにかクリアー。
だけど人が走れない(近づけない)で、スピードに乗れない。
もっと寄せる練習だよね



AG1でも、スラ失敗
毎回入り口は入るのに2本目に絡まない。
私が自信ないから遠くから送りすぎるのかな?
タッチには自信があったので、気にしてなかったが
なんとドッグウォークとAフレームで手が上がる
自分のタイミングでは踏んでると思って進ませたので、
今回のミスはあまり気にしてない。
しかし1度じゃジャッジにアピールするくらい
止めないとなのかも。。。

テスはこーちゃんの報告によると(笑)、JP2で拒絶2
AG2では失格~~だそうだ。

最後のメインイベント?、ダイのビギナー2。
若くて早い子達のなか、じい様頑張りました
こーちゃんも必死に走って、エアープレン3回(爆)
コンマ5秒足りずに入賞は逃したが、見事な結果でした。

帰りには道の駅でイチゴソフトクリーム
イチゴ草餅を食べた。
美味しかった~~



3月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)